一流のトレーナーになるまでのブログ

機能解剖学、バイオメカニクス、栄養学、運動生理学などトレーナーに必要なことを書いていきます。難しいことばかりだと疲れてしまうかもしれないので息抜きもいれまーす

雨かぁ…雨かぁ…雨かぁ

どうも!

 

本格的に「梅雨」なんすかね…気温が下がるのは嬉しいけど!!まぁ負けずに頑張ろ!

 

今日は職場で昼過ぎまで作業をしてました!営業再開に向けてです!掃除したりPOP作ったり。こういう作業ってけっこう楽しいのわかります??地味な作業というか無心になってやれるというか。三時間四時間あっというまでしたわ!明日も頑張りまーす!(内容薄いすねごめんなさい…😭)明日は専門的なこと書こうかなって思います!

 

次回はデッドリフトは広背筋に効くのか効かないのかと言う論争が以前ありましたが、それについての意見を書きたいと思います。

 

 

んじや!!